2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ベイマックス 2D吹替版

公開初日から次々と高評価の感想がTwitterに流れてくるので、娘を連れて観に行ってきました。まあもともと見るのは決めてて前売券もがっちり買ってあったんですけれど、予定をちょっと早めました。いやぁしかし面白かった、かなり興奮しました。日本版のCMだ…

映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン

娘の大好きな妖怪ウォッチ劇場版を見てきました。公開初日と2日目の土日はほぼ満席だったようですが、月曜日はほどほどの埋まり具合でしたね。入場特典のメダルも難なく入手して娘もご機嫌です。

インターステラー(2D字幕版)

予告編を見た時は「……ノーランにしては地味な……」「てか、これアルマゲドン的な話……?」となにかこう期待が持てない感じだったのですが、観た方からの大絶賛が聞こえてくるのでやっとこさ観に行きました。日本のアクション大作だと予告編ってだいたい「いい…

「ビリー・エリオット ミュージカルライブ リトル・ダンサー」

出典:ビリー・エリオット日本公式twitterよりいやもう、本当に素晴らしかった。期待以上でした。イギリスで舞台を見てきた方がみんな良かった良かったというのでそれなりに期待値を上げて観に行ったのですが、それを簡単に上回る感動でしたね。見終えた瞬間…