2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「キンキーブーツ」@シアターオーブ

出典:BWミュージカル「キンキーブーツ」 on Instagram 待ちに待った再演です。初演の衝撃についてはこちらに描いたとおり。前回は比較的チケット取りやすかった記憶がありますが(開幕前にはまだシアターオーブのチケットが余っていたはず)、今回はまあ激…

「アベンジャーズ/エンドゲーム」

うぉおおおおん ガモーラーーーーーー! つらい。つらいようー。ううー。 (あっネタバレしますからね)(未見の方は回れ右です)「インフィニティ・ウォー」の指パッチンでキャラの半分が消えたときも気分はめっちゃお通夜でしたが、それでも逆に「いやいや…

NTLive「リア王」

出典:NTLive 日本公式Twitter あのサー・イアン・マッケランの「リア王」をNTLiveで映画館上映、というからとるものもとりあえずというかんじで無理やり映画館に駆け込んできました。(川崎で終映23:50て!終電一歩手前だよ!)

宝塚雪組「20世紀号に乗って」@東急シアターオーブ

出典:演劇キック いやあーぁぁぁ楽しかったぁぁ!我らがご贔屓・望海風斗さんが雪組のトップになってからどシリアスな重い作品が続いていましたが、ようやく底抜けに明るいブロードウェイ・ミュージカルの上演ということで楽しみにしていました。しかも期待…