2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーフバリ 王の凱旋

バーフバリ! バーフバリ! 王を讃えよ!感想を簡単に言うなら上の1行です。Twitterで少しずつこの作品の感想が流れてきて、「どうやらパシリムやマッドマックス怒りのデスロードの系統の『映画館で観た方がいい映画』っぽいぞ」というのは薄々思ってたので…

宝塚雪組「ひかりふる路 〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜/SUPER VOYAGER!」

出典:宝塚歌劇団公式サイト望海風斗(のぞみふうと)さんトップ就任お披露目公演〜! というわけでご贔屓さんがついに大劇場でトップお披露目、首を長くしてこの観劇の日を待っておりました。タカラヅカニュースの映像やネットニュースの舞台写真を散々見た…

キングスマン ゴールデンサークル

待ってましたー「キングスマン」の続編! 前作でR15指定だったのが今回PG12指定になったんですけど、別にマイルドになったわけではなく、むしろ前作より尖り気味だと思います。今回もアクションはキレッキレ、荒唐無稽さはマシマシ、ただでさえ情報量多すぎ…

宝塚花組「ポーの一族」@宝塚大劇場

出典:宝塚歌劇団公式サイト見て下さいこのビジュアル。そう、演目の発表の時からもう大騒ぎでしたね。なにせ少女漫画の名作、あの萩尾望都の「ポーの一族」を宝塚で、しかも明日海りお主演でっていうんだから、もう! 普段は宝塚に興味がない層からも「ポー…