2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚月組「出島小宇宙戦争」@東京建物BrilliaHall

出典:スポーツ報知 鳳月杏さん主演公演!東上!おめでとうございます!いやーほんとちなつさん素敵でしたねかっこよかったですね……フィナーレの美しさになんかもう本編の感想などふっとんでしまいましたが……なんとか思い出そうと思います。谷貴也先生の3作…

「ハスラーズ」

予告編観て面白そう!と思ったんですが「思ったんと違う」のが出てきた、という感じですね。いや、別につまらなくはないし全然悪くはないんですけれど。サイトやポスターのビジュアル見る感じだと「個性豊かな女性7人のチームもの」だと思っちゃうし、予告…

「1917 命をかけた伝令」

出典:Twitter @1917_moviejp 死ぬかと思った!!!と思わずフォントサイズ大きくしてしまうくらいビビりました。物語としてはすごくシンプルで、伝令を任された主人公とその友人が敵陣を抜けて味方の別部隊に作戦の中止を伝えに行く……というだけの内容なん…

劇団☆新感線「偽義経冥界歌」@赤坂ACTシアター

出典:SPICE いやー中島かずきさんの純然たる新感線の新作っていつ以来ですか、もしかして蒼の乱以来……? 修羅天魔も新作っちゃ新作だけどあれは半分髑髏城だし。やーとにかく「新感線らしい新感線を!観た!」という嬉しい気持ちになりましたね。主役のバカ…